<< 子供番組×ジャニーズ*prev
げんき >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

1年

気付けばまるまる1年くらい御無沙汰していたようです。この日記。
もはやだれもみていないだろうけど 思い出したので更新。

1年間であったこと。

5人のKAT-TUNコンがまさかのスタ1だったこと。
『何故今!』と何回思って、何度口にしたことか。
手持無沙汰でとりあえず持った昔のロクンうちわで-Tに気まずそうにされ、
目の前でK氏がきらきらかっこよく歌ってゆきました。

∞コンに久々に行ったこと。
よこやまさん久しぶりにみて楽しかった。
しかし、ある時期を境にさっぱり曲もフリもわからず、ブランクを感じた瞬間。

1月、赤西さんに会いに大阪へ。むすめを置いて日帰り強行。
相方ちゃんと久々に入って、ひさびさの生赤西さん。
声のまま、歌詞を理解できるほどの力がないので、
モニターばっかしみてたなぁ...という記憶。

お腹の中で赤西さんの歌を聞いていたタマゴちゃんは、
もうじき7カ月。9月にはまた家族が増えます。

ついったーもとりあえずチェックしておりますが、
スラング多くて構ってちゃんでさみしんぼうで
まだまだ若いな、26!と驚いております。

あ、力也氏の結婚も驚いたw
author: どら☆
days | permalink | comments(1) | -
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
なに?
家族が増えるって?
いつの間に!!

とりあえず元気そうでよかったわ!
comment by: | 2011/06/22 2:13 PM
Leave a comment:






AKAtsuki

朝 方 の 暁 の 空 は

     綺 麗 な ム ラ サ キ 色 だ っ た よ
KAT-TUN Live of KAT-TUN SIGNAL (初回限定盤)(DVD付) KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS 晴れ着、ここ一番 DVD-BOX Best of KAT-TUN (通常盤) Real Face (通常盤) anego〔アネゴ〕 DVD-BOX KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!