<< HAPPY BIRTHDAY*prev
キラキラアイドル@カツカツ >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

大切バトン

フロム相方(http://d.hatena.ne.jp/smilydays/

バトンちゃんが来ていたのでひさびさにやってみようかと。
こんなことするのいつぶりだろう。ドキドキ。

    • 送り手の好きな物(人)は?

安田章大、田口淳之介、あらやん、ともたん、サマンサ的なもの、サブストリート、
雑誌付録、マウントレーニア(のどれだっけ?)、スタバのホワイトなんちゃらラテ、
杏酒、1杯目のビール、遠征(笑)

...とりあえず、今パッと思いつくのはこれだけだけど、まだ思い出せそう。


    • 送り手と出会うキッカケは?

いつ!?(笑)...だったろう。たぶん場所は渋谷だったよね。
あたしは黄色いカーデを着ていった記憶が。
お互いカツンにおちて、あうことになったんだっけ?
あれ?あやこちゃんも会う予定が都合つかなくて2人で会ったんだっけ!?


    • 送り手の第一印象は?
第一印象!?...喋りやすい子だなぁ〜って思ったのは覚えている。
あとはもう思い出せない。かれこれ4年以上経つよね?
あ、これ大事。赤西担だった!(笑)
    • 今の印象は?

相変わらず自然に構えていてくれているというか、強くて包容力があるというか。
弱さを知ってるゆえの強さなんだと思うんだけど、
どっしり構えててくれるのであたしがヘタレてばかりでも一緒にいて助かるかな。
あたしの方が年上なのにおんぶに抱っこ。
現在安田口担(笑)

    • ずっと身内(友達)でいたい?

ずっと身内でなく相方です。...だよね?


    • 送り手のいいところ

行動力のあるところ。社交性のあるところ。ごめんなさいが言えるところ。
どこでもビュンビュン系なので、こんなところにいるあたしの元へも遠征してくれる。
思い立ったらチケット見つけて交通手段手配して動いてるのは尊敬。
あたしは腰が重くヘタレで1人じゃ動けない(笑)
いろんな人とすぐ打ち解けてお友達になっちゃうところ。
あたしは積極性が足りなくて、ぜんぜん友達増えてない。(人間性?)
ありがとうごめんなさいが言える子は、いい子です。

    • 送り手の駄目(心配)なところ

しっかりしてて明るくて包容力もあるんだけど、いつもそうじゃなくても大丈夫だって思って欲しい。
弱いところを見せても離れてったりしないし、無理は禁物。
相方が弱ってるときは、頼りないあたしが唯一母のような気持ちになる(笑)

    • メッセージ

出戻り田口担万歳(笑)この日が来るのを待ってました。
なんだかんだ長い付き合いになりますが、まだまだ続くことを祈って。

    • このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

相方に返して終わりにします〜。相方大変だったらやらんでいいからね〜。

author: どら☆
バトン | permalink | comments(1) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
バトンありがとうー!
なんだかもったいないようなお言葉をいっぱい・・・。
あたしはまったくしっかりしてないと思うんだが(汗)
あたしにとって、どらこがすごくしっかりしてるから、
見習いたいことがいっぱいだよ。
そして、あたしの好きなものをめちゃくちゃいっぱい思いついてくれるあたりにとても愛を感じたー!
覚えててくれてありがとう★
そうそう、初めて会ったときは、福岡っ子のあやこちゃんが上京してくるから3人で一緒に会おうーって言ってたのが、あやこちゃんが都合悪くなっちゃって、でもせっかくだから二人だけでも・・・ってことになったんだったと思う!なつかしいーなんかもうずいぶん前だよねー。
長いお付き合い本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも末永くよろしくね相方さま★
後日改めて、バトン返しやるねー。
comment by: 相方 | 2009/07/13 10:17 PM
Leave a comment:






AKAtsuki

朝 方 の 暁 の 空 は

     綺 麗 な ム ラ サ キ 色 だ っ た よ
KAT-TUN Live of KAT-TUN SIGNAL (初回限定盤)(DVD付) KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS 晴れ着、ここ一番 DVD-BOX Best of KAT-TUN (通常盤) Real Face (通常盤) anego〔アネゴ〕 DVD-BOX KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!