<< さぁ、ゲームのはじまりだ*prev
少クラ10/12公録レポ >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ぼくちゃん、いくじなちでちゅ...by亮たん

会えない日々があなたへの愛募らせていくよ。

こんばちわ―!!
ぴーのチラチラ見える胸元にムラムラした赤西担です。えへ。

今のテンション、正直自分が何担なのかわかりません!!
それもこれも今日の少クラ公録に彼らが不在だったからなんですけど!
そして、それもこれも
今 日 の 席 が 良 す ぎ た か ら な ん で す け ど !!
んも―、なんなん!?何がどうしてこうなったんだ!!
なんだか代表してあたしがハガキ預かって交換したんだけど、
入口で交換した座席指定券に書いてあった席は、
センター4列目のど真ん中でした(笑)
さらっと書けばそれまでなんですが、えぇ。
ジミーがリアルにでけ―!!でけ―!!って思う席です。
つまり太陽より翔央寄りの中央です(なんのこっちゃだ)

ありがとう、チケットの神様。
キモイとかケダモノとか(これって意味違うのでは!)言われました、あたし。
どうしちゃったんだろう。あたしもうすぐ死ぬんかな??

レポは...
みんなかっこいかった!!←なんて簡単な!!
おかげさまでみんなが目指すカメラの先に立っていたゆえ、
非常においしかった!!よってカメラ目線の前後の眼中中心です。
特にます(増ウチワお借りしたでね。ありがとうMちゃん♡)、
あとなにげにぴーと亮ちゃんとたくさん(●´艸`)!!
それはたぶんあたしがガン見びっくりしてたからだと思うのだけど。
コーナーんとことかやばかった(笑)
いろいろゴタゴタ続きでそのたんびにぴー亮が♡
慶ちゃんもチョーかわいくって(o´∪`o)
...ほ―ら、あたしの得意な妄想が始まりました。
所詮自己満足なんでね、思い込みって思われてももう気にしない!!
眼中あったもん!!ぷー!!
ちなみにおすそわけで、嬉しいこともありました!(笑)
他担なのにQメンの皆さんありがとうございました!!(ちょっぴり罪悪感)

ますと亮ちゃんのソロがやばかったです。
ますのぐぃんぐぃんが見れるとは!!
亮ちゃんのあっさりぐぃんぐぃんが見れるとは!!(出来ればもっと(笑))
増田さんてば、歌後息あがっててかわいくって!!
お隣で助け舟だしてる錦戸さんがまーた男前で!!
ぴーちゃんおカラフルも好きだったんで、聴けて大満足(o´∪`o)
最後にピースいっぱいしててかわいーの!!
ネタバレになるゆえ、あまり書きませんが(てか記憶飛んでて書けない)
腕相撲で勝ったますも、綱引きで巻き巻き星人だったますも
つっこみまくり笑いまくり、そいでもって男前な亮ちゃんも
帽子飛ばなくて焦ってた慶ちゃんも、
生カラフルやら超笑顔だったぴーも、作り笑顔の天才?シゲも
フライング登場しちゃった塚ちゃんや、いたずらっこゆうとりんも、
Vのみ出演の男前Kも、
いやはやあらゆるジュニがおいしい少クラ公録でひた―。

さて、また来月行けることを祈って!!
author: どら☆
all Johnny's | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://benevolence.jugem.jp/trackback/47
TrackBacks:
 
 

AKAtsuki

朝 方 の 暁 の 空 は

     綺 麗 な ム ラ サ キ 色 だ っ た よ
KAT-TUN Live of KAT-TUN SIGNAL (初回限定盤)(DVD付) KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS 晴れ着、ここ一番 DVD-BOX Best of KAT-TUN (通常盤) Real Face (通常盤) anego〔アネゴ〕 DVD-BOX KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!