

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

大切バトン

フロム相方(http://d.hatena.ne.jp/smilydays/

バトンちゃんが来ていたのでひさびさにやってみようかと。
こんなことするのいつぶりだろう。ドキドキ。

    • 送り手の好きな物(人)は?

安田章大、田口淳之介、あらやん、ともたん、サマンサ的なもの、サブストリート、
雑誌付録、マウントレーニア(のどれだっけ?)、スタバのホワイトなんちゃらラテ、
杏酒、1杯目のビール、遠征(笑)

...とりあえず、今パッと思いつくのはこれだけだけど、まだ思い出せそう。


    • 送り手と出会うキッカケは?

いつ!?(笑)...だったろう。たぶん場所は渋谷だったよね。
あたしは黄色いカーデを着ていった記憶が。
お互いカツンにおちて、あうことになったんだっけ?
あれ?あやこちゃんも会う予定が都合つかなくて2人で会ったんだっけ!?


    • 送り手の第一印象は?
第一印象!?...喋りやすい子だなぁ〜って思ったのは覚えている。
あとはもう思い出せない。かれこれ4年以上経つよね?
あ、これ大事。赤西担だった!(笑)
    • 今の印象は?

相変わらず自然に構えていてくれているというか、強くて包容力があるというか。
弱さを知ってるゆえの強さなんだと思うんだけど、
どっしり構えててくれるのであたしがヘタレてばかりでも一緒にいて助かるかな。
あたしの方が年上なのにおんぶに抱っこ。
現在安田口担(笑)

    • ずっと身内(友達)でいたい?

ずっと身内でなく相方です。...だよね?


    • 送り手のいいところ

行動力のあるところ。社交性のあるところ。ごめんなさいが言えるところ。
どこでもビュンビュン系なので、こんなところにいるあたしの元へも遠征してくれる。
思い立ったらチケット見つけて交通手段手配して動いてるのは尊敬。
あたしは腰が重くヘタレで1人じゃ動けない(笑)
いろんな人とすぐ打ち解けてお友達になっちゃうところ。
あたしは積極性が足りなくて、ぜんぜん友達増えてない。(人間性?)
ありがとうごめんなさいが言える子は、いい子です。

    • 送り手の駄目(心配)なところ

しっかりしてて明るくて包容力もあるんだけど、いつもそうじゃなくても大丈夫だって思って欲しい。
弱いところを見せても離れてったりしないし、無理は禁物。
相方が弱ってるときは、頼りないあたしが唯一母のような気持ちになる(笑)

    • メッセージ

出戻り田口担万歳(笑)この日が来るのを待ってました。
なんだかんだ長い付き合いになりますが、まだまだ続くことを祈って。

    • このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

相方に返して終わりにします〜。相方大変だったらやらんでいいからね〜。

author: どら☆
バトン | permalink | comments(1) | -
 
 

みなさん。

聖子まんから頂いたお題は<に・か・い・ど・う>
お題が超不本意―( ´з`)ブーブー

☆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

に:憎まれ口
か:開拓
い:○○○○(ごめん、NGワード)
ど:ドリボズ
う:打ち上げ

...ビミョ。
憎まれ口って...そうですよ、自分でわかってるもん。

☆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

に:にあわない・人間・日記・錦戸・握りなよ(←何をだよ)
か:『』・髪の毛・かわいい・開封・帰りが
い:○○○○(ゴメン)・言うの・言う・一緒に・言われたの
ど:どうなってるか・毒舌・どう・どうする・土日
う:内側・うずまき絵文字・打ち直し・うん・うれしい

☆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
【め・が・ね・も・え】(それは今現在上田以外の何者でもないんだが。)

5文字って浮かばないな。

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
聖子まんは―...男前な姐ちゃん。
サシで飲んだり出掛けたりするヲタ友って少ないので、貴重な存在。
あたしがわけわかんない子でも捨てないでくれるし。
某企画は実現するのかね( ´ー`)?

(2)大好きな人にバトンタッチ!
やってくださる方、皆々様

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
...嫌だ(笑)
ていうか、このブログ、もう誰も見てくれなくていいです(笑)
...とりあえず『みなさん』にしておくか。


(4)お題
【め・が・ね・も・え】
author: どら☆
バトン | permalink | comments(4) | -
 
 

KAT-TUN合コンバトン

※どんなときでも赤西仁くん最優先な回答例です(-∀-)
「KAT-TUNバトン合コン編」
さぁ今日は待ちに待った合コンです!

,犬磴\覆肪紊海ΑΑΑΑ
A「ここどうぞ、妖精さん。」
 不思議な雰囲気漂う上田竜也。
B「おまえここ。」
 強引に場所を決めちゃう赤西仁。

ANS.どう考えてもBです。
  強引な男性大好物です(イケメンに限る)

△任麓己紹介ターイムっ!!

A「どうも皆さんこんにちは。中丸、中丸、中丸雄一でぇ〜すっ!!」
 緊張隠し、ハイテンション中丸雄一。
B「俺がJ.O.K.E.R・・・・・」
 得意のラップでつかみはOK。田中聖。

ANS.A中丸株急上昇中ゆえ、許せ聖。
   でも、赤西の自己紹介がきになってしかたない。

お腹すいたぁ〜。えっと、料理は・・・。

A「それとってあげるね」
 優しくて気が利く田口淳之介にドキドキ。
B「それ食べたい☆」
 上目遣いでおねだり上手な亀梨和也に胸キュン。

ANS.両方。たぐに取ってもらって和に取ってげよう。

い修蹐修躄燭始める??

A「よっしゃ、王様ゲームっ!!」
 ネタは古いがそこはテンションでカバー。田中聖。
B「ハイっ、飲んで飲んで飲んでっ・・・」
 ホストっぷりがヤケに似合う赤西仁。

ANS.飲めないくせにコールして飲まざるを得ない状況を
  自ら作ってしまう馬鹿な姿萌え〜ってことでB。

ゥ肇ぅ豺圓辰討燭蘋並悗┐気譴討拭ΑΑξ戮蓮

A「ね〜ね〜好きなタイプはぁ?」
 直球ど真ん中で攻めてる、女の子慣れしてそうな亀梨和也。
B「いやぁ〜・・・・・あのさ・・・・・う〜んと」
 なかなか踏み込めない、純情そうな中丸雄一。

ANS.不器用な子キボンヌでBのモレ。
  あたしが男の子慣れしてないのでね(アハハ)

Γ下_颪魯ラオケです。あなたが聞きたいのは??

A「盛り上がっていくぞ!」
 ヒップホップなパフォーマンスで勝負っ!聖&中丸ペア
B「しっかり聞いてろよ?」
 ロックなビジュアルで勝負っ!仁&上田ペア
C「キミのために歌うね?」
 ポップな甘々ボイスで勝負っ!亀梨&田口ペア

ANS.無条件にBです、えぇ。
  聴いてない振りして気を引きつつ、しっかり聴かせていただきます。

Д灰奪愁蠏搬喨垢れちゃったんだけど・・・

A「俺の・・・あっ、どう?メアドいる??(笑)」
 ますます付け上がりそうで突っ込めない。田口淳之介
B「メールしてやってもいいよ?」
 聞きたいくせに、あくまでも上から目線。上田竜也

ANS....B(笑)ホントは聞きたいってのがわかるのに上目線てかわいい♡


┐海譴辰董ΑΑΑΑΑ屬持ち帰り」ってやつ??

A「同じ方向だから☆」
 ホントは逆方向、でもそんなコトは微塵に見せない可愛い策士。亀梨和也
B「おーいっ!帰りこっちだって!!」
 アタシの帰りはこっちなのに無理やりどこへ連れていく気だ?赤西仁
C「タクシーついでに乗っていきなよ」
 ホントについでなの?紳士の中にも下心。田口淳之介
D「まだまだこれからだろっ?!」
 いえいえ眠いか・・・・朝までパーティー。田中聖
E「はっ?送ってくれないの??」
 まったくこの人・・・・どこまでもSっ気たっぷり。上田竜也
F「あ、えっと・・・送っていきますよ」
 離れて歩いたら意味ないよ! 照れ屋なんだね。中丸雄一

ANS.B、B、B!!どこでも行くぜ、ぉぅ。
  呼ばれる前に行く気満々だ、安心しろ。(何様)

次の合コングループに回してね
どなた様でもどうぞー。

今日はひさびさの仁淳会in新宿♡飲むわ―。
準備しなくっちゃ。
author: どら☆
バトン | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 
 

AKAtsuki

朝 方 の 暁 の 空 は

     綺 麗 な ム ラ サ キ 色 だ っ た よ
KAT-TUN Live of KAT-TUN SIGNAL (初回限定盤)(DVD付) KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS 晴れ着、ここ一番 DVD-BOX Best of KAT-TUN (通常盤) Real Face (通常盤) anego〔アネゴ〕 DVD-BOX KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!