

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

広島大人気

わけあって広島のチケットを探しています。
お心当たりの方、いらっしゃいましたらご一報くださいニコニコ

******
チケ到着から3日。
1部は席のわからぬチケットが届いたのでそのまま放置(´_`);
2部は交換を探さなきゃだったのだけど
もたもたしてる間に相方が解決。
構成がさっぱりわからんね。
なんで7まであるの?外周ないの?トロッコなの?
でべそあるの?バクステあるよね?

全てが疑問形。

ていうかまず、なんで広島大人気なの?
冒頭の通り、遠征NGのお友達がずーっと担当様に会えずにいるので
交換でなんとかみつけてあげたいな、という思いもあり。
合間をみてはパチコチ掲示板を覗いてるんだけど、
いかんせん[他会場→広島][広島→広島][求・広島]が多い。
多すぎますorz

確かに広島狭いもんね。
でもあたし仙台が好きだよ。←関係ない?
仙台行って牛タン食べて青葉城恋歌歌いたい(´_`)
いつか必ずまた仙台行こう。
新潟で姉に会うのもいつか果たしたい夢です。


とりあえず寝よう。
数年振りに団扇作成中です。
author: どら☆
チケット | permalink | comments(2) | -
 
 

当落

取れたー。完勝。

ていうかはずれるわけがないって〜。
…と、取れて大口叩くあたし(痛)

昨日のあたしは
ずーっと繋がらなくて手は震えっぱなしだし
原因不明の発疹まで出る始末。

まだ交換探さなきゃだし、諸々あるけど。

とりあえず会える。嬉しくて吐きそう。
author: どら☆
チケット | permalink | comments(2) | -
 
 

キタ━━(゚∀゚)━━





∞チケ到着。


一桁列中央寄り(゚∀゚)キタコレ




そんなにあたしに会いたいか、∞さん←違




.
author: どら☆
チケット | permalink | comments(4) | -
 
 

AKAtsuki

朝 方 の 暁 の 空 は

     綺 麗 な ム ラ サ キ 色 だ っ た よ
KAT-TUN Live of KAT-TUN SIGNAL (初回限定盤)(DVD付) KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS 晴れ着、ここ一番 DVD-BOX Best of KAT-TUN (通常盤) Real Face (通常盤) anego〔アネゴ〕 DVD-BOX KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!