

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

おめでとうございます

 28歳。
この歳になるとあまり歳の差感じないな。
…ってのは、あたしが言ってはいけないのか。
なんか年上が言うと図々しい感じよね。失礼。

驚くことに夢に登場してきました。
そんなことしばらくなかったのでびっくり。
姐さんのくれたメールの想いの強さのおかげだな、きっと。

でも肝心の内容はよく思い出せない。
まぁ、こんなくらいがいいのかな。
昔はずいぶん振り回されて苦しかったので(勝手に)

ヲタ周辺については、時間を戻したいと思うことがよくある。

デビュー前。
結婚する前。出産する前。
KAT-TUNが6人だった時。

…戻れなくて悲しいと思うのはヲタ周辺だなぁ。


いい1年にしてください。
ひっそりと祈ることぐらいしかもう出来ませんが。
責任もってしっかりしろよ、28。
author: どら☆
Birthday | permalink | comments(0) | -
 
 

HAPPY BIRTHDAY

2日遅れなあたりがあたしらしいですが(笑)


あなたを愛する人たちの傍に

いつもあなたの笑顔がありますように。

あなたの笑顔の傍に

いつも皆が居られますように。


あなたが自分の幸せに気づくことが出来ますように。




25歳かー。
Looking再追加やグラチャンとか通った時あたりの
あたしの年齢(´_`)?痛


早いね。
もう年取んなくていいのに。
そんなに時間流れなくていいのに。
author: どら☆
Birthday | permalink | comments(0) | -
 
 

BIRTHDAY






Please live laughingly.





あたしのぶんもあげよう。
author: どら☆
Birthday | permalink | comments(0) | -
 
 

AKAtsuki

朝 方 の 暁 の 空 は

     綺 麗 な ム ラ サ キ 色 だ っ た よ
KAT-TUN Live of KAT-TUN SIGNAL (初回限定盤)(DVD付) KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS 晴れ着、ここ一番 DVD-BOX Best of KAT-TUN (通常盤) Real Face (通常盤) anego〔アネゴ〕 DVD-BOX KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!