

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

広島じゃけん

日付も変わり今日からKAT-TUNさん広島3daysですね。

頑張ってください。



…あたし?
土日行きます。土は2部のみ。
お友達分のチケットは無事見つかりました。
お世話になりました。
お友達は土曜日1部です。


何年か振りに団扇作ってます。
ちなみにまだ『にんべん』しか出来てない。
あとは『だ』だけ。
言っておくけど『だいすき』ではありません(笑)

今回作ってるのは今回限りになりそう。
時間なくてガッタガタ。
author: どら☆
ライブ・観戦・観覧 | permalink | comments(0) | -
 
 

わかってないわぁ。

 遠征できない地方住のための計らい的な表向きのツアーですけど。

『お盆にやったら行けない人間も多いことを知ってるのにやるんですねツアー』
のように感じるどら☆です。

ていうかさー、わかってないよねぇ、KAT-TUN。
ていうかわかってやってるよねぇ、KAT-TUN。ていうか上の人。

とりあえず、帰省する日をずらしてもらうことにしました。
取れればね、チケが。
地方(地元)住優先して欲しいわ、ドーム行けなかった人のために的な考えで決めたのなら。
...あたしは、ドーム行った人だけど。ツアー回れないので入れてくれよ、地元。

お金降ってくるなら、日程的に沖縄北海道がいいよ。



え 、 も   し   か   し   て   お   金   降   っ   て   く   る  の ?



... 降 り ま せ ん 。 <はい、終了>



ポジティブになろうと思ったけど、なるとこ間違えたわ。
てへっ。(うざ)



というわけで、地元公演を田口担相方(祝復帰!!)や地元の増田担と入ろうと計画中。
親子席取れたら娘も1回入ると思います。
旦那に預けっぱも嫁としての立場がやばいので。

赤西来るのに入らないなんて許せないもん。
靴下の色までチェックするくらいじゃなきゃあたしじゃないわ(キモ)
デビュコンのあたしとかMAXキモイ。ダイスキ。

赤西に会えれば、地元公演の他Gしばらく外れ続けてもいい。
神様、赤西に会わせて下さい。御願いします。

おねがい。

author: どら☆
ライブ・観戦・観覧 | permalink | comments(0) | -
 
 

とおく?近く?

∞コンが決まりますたね。

ってか、結局1ヶ月空いてるこのぐずぐずブログ(´_`)


遠くのKAT-TUNさんと、地元アリーナ開催発表の∞さん。
正直、なにも考えず『よっしゃ』とちいさくガッツポーズなのは地元です。
かなしいかな、子持ち主婦になった今は、動くのに何かとつらい。
悲しい。

∞さん、しばらく会ってないので、会いたいな(^ω^)
author: どら☆
ライブ・観戦・観覧 | permalink | comments(0) | -
 
 

AKAtsuki

朝 方 の 暁 の 空 は

     綺 麗 な ム ラ サ キ 色 だ っ た よ
KAT-TUN Live of KAT-TUN SIGNAL (初回限定盤)(DVD付) KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS 晴れ着、ここ一番 DVD-BOX Best of KAT-TUN (通常盤) Real Face (通常盤) anego〔アネゴ〕 DVD-BOX KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!