

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

キラキラアイドル@カツカツ

スタジオの赤西さん、ビジュよくなって超イケ上向き
眉も整え色も変わって?髪もやや短くなり。

私物のキャップについてはスルーしますが。
って更にスルー対象のあのハーパンも私物?(笑)

ムラがあるなぁ、むくんだり太ったりクマ作ったりイケだったり。

ブサ:イケ=8:2

これどーなの。


SRな赤西隊員はメリハリあってよかった。
腕立てする赤西隊員かっこいいです。
カチーンとくる顔と性格好きです。
米俵 もといあたし
…じゃないや、女将担ぐ赤西さんかっこいい。


素直になろう、あたし。
でも素直になるとこそばゆい言葉ばっかり並ぶ(´_`)

やっぱり好きです。
author: どら☆
ドラマ・番組 | permalink | comments(0) | -
 
 

大食いするの?

 赤西さん、大食い企画なの?婚約会見企画なの?
なんだか浦島太郎はさっぱりわからんよ(笑)
婚約会見は雑誌に載ってたんだっけ?
大食い企画は?まだ?

榎本くんが逮捕されたとか。
あたしがドップリジャニジャニしてたときのJr.だわ〜と懐かしくなりました。
ちょうど中学〜高校が1番どっぷりしてたから。
わけもなくJr.総チェックしてたし(笑)弟の友達がJr.だったのもこのときだったなぁ。

月日はながれ、おっさんになり、まだ事務所で頑張る子もあり、
事務所移籍して頑張る子もあり、一般人に戻って働くものもあり、
犯罪に手を染めてしまう者もあり...

最近ちょこちょこと一男ブログ見てて懐かしくなってたところにこのニュースはせつない。

時間を自由に動かしたい。人生を少し修正してみたい。
そんなことできるわけないのに。
そんなことしても変わらないのに。
author: どら☆
ドラマ・番組 | permalink | comments(0) | -
 
 

なきむしだいち


泣きっぱなしの北島大地さんでしたが、
泣きながら目をこすった彼はかわいかった。
もえー(ノД`)

ごちそうさまでした。


そしてドームの件ですが、
とりあえず2日間入れたらいいな、な感じです。
お友達にも会いたいなぁ。
author: どら☆
ドラマ・番組 | permalink | comments(0) | -
 
 

AKAtsuki

朝 方 の 暁 の 空 は

     綺 麗 な ム ラ サ キ 色 だ っ た よ
KAT-TUN Live of KAT-TUN SIGNAL (初回限定盤)(DVD付) KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS 晴れ着、ここ一番 DVD-BOX Best of KAT-TUN (通常盤) Real Face (通常盤) anego〔アネゴ〕 DVD-BOX KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!