

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

じわじわと

自分の心に染み渡ってくる。

そしてまた深い海の底へあたしの心は沈んでいく

またあたしは自分の心の所在を見失いかけてる。


あのときみたいな感覚。
意外と大丈夫だと思ってたのに
やっぱりまたあたしの心は眠ろうとしてるみたい。


『頑張れ』なんてまだ言えない。
ファンなら理解してあげるべきとか
批判するような程度のファンは辞めろだとか
いろいろな意見があるけれど。
赤西は、事務所は、ファンを少しでも理解しようとしている?
赤西は後押ししたメンバーの想い、ちゃんとわかってる?
批判したいわけじゃない、心がまだ闘ってる、そんな人だっている。

遠くで夢を成し遂げようとする自担を
みんなどんな想いで受け止めようとしているか。
もっと顔を見せなきゃいけない相手がいるでしょう、日本に。

5人のKAT-TUN、見に行けるかな。
またメンバーに気まずい顔されるのは申し訳ないので、
団扇は持って行くのやめよう(笑)



こんな日記の最後に申し訳ないけど
コメントくれてる姉さんたち、相方ちゃんありがとう(´―`)
こんな日は一層寂しい(笑)
author: どら☆
KAT-TUN | permalink | comments(0) | -
 
 

複雑

アゲていこうかと思います。
今日は意外とあたし書ける!(笑)

沖縄が大変なことになってるようで

アリーナAが定価で出回るってどーなのさ。
このままだと最小キャパの会場に空席が出るんじゃないの?

思わずvacationがてら沖縄飛ぶか!?と考えたけど

平日じゃん
すぐじゃん
娘は?連れてかなきゃじゃん
飛行機とれないじゃん

その他もろもろ問題あって無理ですorz
初夏の沖縄で娘連れ回すのもしのびないし
娘がかまわんよ、と言うわけでもなし。

どうか、初日、初沖縄が気持ちよく迎えられますように。
ちなみにこの事態はKAT-TUNのせいじゃなく、
あきらかに事務所のミスだと思うよ。

逆に広島はチケ見つかるかなぁ…
不安が募ります(-ω-`)
author: どら☆
KAT-TUN | permalink | comments(0) | -
 
 

縁ない収録

KAT-TUNさんしぶやで乙でした。
揃いで少クラ公開いつぶりなのだろう?
あたしが観てないだけで結構出てたりする?

ま、いいのだけど。


いつぞや集中的にせっせと通っていた頃は、
とことんKAT-TUNと縁がなく、NewSさんばっかで(笑)
奇跡のセンター3列目映り込みアイタタの時もNewSだった。

結局赤西さんには会えぬまま。
とことん赤西運のない場所だった。
いや、常にあたしが赤西運ないんだった。イテテ。
あたし、もう入ることないんだろうな。


昔話して、今日の話してない時点で終わってる。

rescue歌ったんでしょ!?
衣装オレンジじゃないんだね!!
…なんてキャピキャピできない時点でなんかもう…。

だめだよねー(´_ゝ`)ですよねー
author: どら☆
KAT-TUN | permalink | comments(0) | -
 
 

AKAtsuki

朝 方 の 暁 の 空 は

     綺 麗 な ム ラ サ キ 色 だ っ た よ
KAT-TUN Live of KAT-TUN SIGNAL (初回限定盤)(DVD付) KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS 晴れ着、ここ一番 DVD-BOX Best of KAT-TUN (通常盤) Real Face (通常盤) anego〔アネゴ〕 DVD-BOX KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!