

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

style

スマさんのDVDを延々観ております。

高木やらやぶやら翔央やらが映って驚きました。


木村ソロ初めて聞いたんだけど(アルバム聞いてない)超すきです。
衣装もすき。
しいていうなら靴と、Tシャツの頼りなさ過ぎな感じが惜しい(何様)


うちの娘を肩車してください。
いやむしろあたしをさらっ(ry



ああーSMAPに会いたい
あかにしに会いたい←SMAPじゃないし
author: どら☆
all Johnny's | permalink | comments(2) | -
 
 

AK:-)KY

あけましておめでとうございます。
カウコン(前半)を今日やっと観た一般人どらです。
今年もわけのわからぬブログでしょうが、
お付き合いいただける心優しき方は
どうぞよろしくお願いします。


今年のあたしの抱負としましては

イ マ 、 ア イ ニ ユ キ マ ス 。的な。


コナン的な。(なんのこっちゃ)
もう大人なので、単独行動することを心掛けます。
...できるだけ(意思弱)
なんだかいつも
人に迷惑かけてばかりだよね、あたし。
だから努力しよう2008

コンサートはいつでも飢えているので
是非ともお誘いください(´;ω;`)

………くだ…ぱい?←壊


幸せになりたいね2008 START:-)
author: どら☆
all Johnny's | permalink | comments(0) | -
 
 

カウコン極秘計画

相変わらず妊婦ですがおはようございます。

妊婦かつツワってる中、
カウコン極秘計画へ向けて奮闘中(-∀-)
FC枠玉砕したので電話かけてるのだが

ゼ ン ゼ ン ツ ナ ガ ラ ナ イ ヨ ゥ !!

しかも極秘だから旦那邪魔っ(笑)豪快に電話出来ないじゃんかー。

とりあえず頑張ってみるっす。
…繋がる気がしないけど。

赤西に会いたいんだいっ(´;ω;`)
会いたい会いたい会いたい会い(ウルサイ)

ネ申様、お願いしますー(-人-)


ちなみに相方へ
ブログ見てるよ。安田の件了解っす。
コメント出来ないのでここに書いたよー。
気付いてー!!(笑)
author: どら☆
all Johnny's | permalink | comments(1) | -
 
 

AKAtsuki

朝 方 の 暁 の 空 は

     綺 麗 な ム ラ サ キ 色 だ っ た よ
KAT-TUN Live of KAT-TUN SIGNAL (初回限定盤)(DVD付) KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS 晴れ着、ここ一番 DVD-BOX Best of KAT-TUN (通常盤) Real Face (通常盤) anego〔アネゴ〕 DVD-BOX KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!