

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

おめでとうございます

 28歳。
この歳になるとあまり歳の差感じないな。
…ってのは、あたしが言ってはいけないのか。
なんか年上が言うと図々しい感じよね。失礼。

驚くことに夢に登場してきました。
そんなことしばらくなかったのでびっくり。
姐さんのくれたメールの想いの強さのおかげだな、きっと。

でも肝心の内容はよく思い出せない。
まぁ、こんなくらいがいいのかな。
昔はずいぶん振り回されて苦しかったので(勝手に)

ヲタ周辺については、時間を戻したいと思うことがよくある。

デビュー前。
結婚する前。出産する前。
KAT-TUNが6人だった時。

…戻れなくて悲しいと思うのはヲタ周辺だなぁ。


いい1年にしてください。
ひっそりと祈ることぐらいしかもう出来ませんが。
責任もってしっかりしろよ、28。
author: どら☆
Birthday | permalink | comments(0) | -
 
 

テンプレート

変えてみようと思って時間を費やしたのに(家事やまもりの中)
結局変更なし。
なんだかんだでこのテンプレート気に入ってるんだなぁ。
なんてことないシンプルなもんだけど、好きな色の組み合わせ。

ちゅうか、まずここ残して置いていいのかね。
ネタもないしなぁ。

中江川氏、ぱぱになったのね。
がんばっていただきたいです。
と、 ひっそり応援。
まっきーに会いたいなぁ。

世の中日々変化していると実感する、こういうとき。

なんか知念くんのドラマがジャニもりだくさんだった記憶が。
7月ドラマにぽろぽろジャニの名前があるような…いつものことか。

やっとドラマを見る余裕が出てきた。
すっかり浦島太郎なので録画してみようと思います。
author: どら☆
days | permalink | comments(0) | -
 
 

あ、という間。

 毎日あっちゅう間に過ぎてゆきます。
あっちゅう間に1週間が終わって、
あっちゅう間に1カ月が終わって、
あっちゅう間に1年過ぎて。

…こうやって歳を取ってゆくのでしょうか。

…もっと、もうちょっとどきどきわくわくうきうきが欲しいなぁ。
子どもたちや家族以外に、もっと刺激がほしいなぁ。

…と思っている間に母業4年目。
そして今日も終わってゆきます。

おやすみなさい。
author: どら☆
days | permalink | comments(0) | -
 
 

AKAtsuki

朝 方 の 暁 の 空 は

     綺 麗 な ム ラ サ キ 色 だ っ た よ
KAT-TUN Live of KAT-TUN SIGNAL (初回限定盤)(DVD付) KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS 晴れ着、ここ一番 DVD-BOX Best of KAT-TUN (通常盤) Real Face (通常盤) anego〔アネゴ〕 DVD-BOX KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!